2017/03/22

【情報系ヘイスト】武器強化に手をつけた!!

クリスト、クリスト誰だったけかな~、あっ ア〇ッパのクランにいたナンパ好きのDE!!TFやったかな?ま、いいやw
ヘイスト緑マンボぶん回し中 緑DK倒したはいいけど赤マンボで止まってる件ww緑マンボの効率がいいから強化してから
進めるわ!MPもったいないんだもん!
_1強化武器
パッシブ4段あたりまであげてくると5段まで15万とか かかるので武器強化に手を染めた!
ちなみにb-dai 2枚分で結晶体3万いるという・・・
_1強化武器2
b-dai 2枚同時に使ってスキルup狙いたかったんだけど 2枚使おうが1枚だろうが武器を強化のカウント1しか動かない件
_2強化武器
+1未来の剣にb-dai 2枚さらに追加投入 結晶体さらに3万ぶっこむ
さてこれでわかるのが2段階武器に必要なLv毎の必要経験値

2段武器(結晶体1000の価値)
0→1 +200の経験値 
1→2 +400の経験値
2→3 +600の経験値 この先はわからないが法則性が強いので800だろうか・・

ちなみに強化数を上げると武器のメインスキル体力吸収の数値が0.01ポイントずつ上がっている 魔法スキルを上げるには
b-daiが必須 同じ魔法スキルの武器を材料にして効果があるかはわからない

3段武器(結晶体1万の価値)
0→1 +300の経験値
1→2 +600の経験値
いまの火力
+2未来の剣 装備 
強化補正があるみたいで3段武器つけたら2ポイントくらい下がった

ヘイスト1段武器
1段武器リスト 
ssないので
赤き戦士の剣 攻撃1~3 攻撃速度0.1 
ヘイスト2段武器
2段武器リスト
ヘイスト3段武器
3段武器リスト
ssないので
暴刃のダガー 攻撃3~5 体力吸収0.2
強化武器の使い道
【本日のメインイベント】
おそらくみんな知りたいのはこれやで これがわからんから 武器強化に手が出ない
強化した武器の使い道
上位のいいのが出るまではこれ使えばいいけど いいの出たらこれどうすんの?てのがネック
販売しようとすると2275くらいだったかな?61000の価値が消えるwwww
強化材料にすると価値分(+0武器だと増えるのは10のみ)のっかる・・・ぇっ、また結晶ぃんのか61000要求・・・

ps.情報ないかなとネットさまよってたら したらば掲示板に赤ボス→金ボス→虹ボスまで行ってる情報有り 
早すぎだよみんな|д゚)
2017/03/19

【情報系ヘイスト】結晶体10万報酬+60マンボ周回

連投連投
10万達成武器
ヘイストLv20ちょいだったかな 結晶体1万の武器ゲッツ!!
60マンボドロップ
これ3つとも60マンボのドロップ
カカシからの1万武器ドロップ2回 60マンボからのドロップ1回 
1周目マンボからは基本結晶体100の武器しか出ないが2週目マンボの基本報酬は1000武器 まれに1万落とす
カカシは基本どの面にも出る
60マンボ2
土曜日、全茶でヘイストLv30の人wis plzとしたら一人のツワモノからwisが来て有益な情報交換が出来た。
3周目からは属性意識しないとツライ
武器は100・1000・10000   1万より↑はまだ見たことがないとのこと
3周目マンボの基本報酬は1000武器とのこと
武器は未強化 オレもあえて強化はしてない 結晶体がもったいない 
考えてるのは1万武器の範囲付きかスタン・VT付きが手に入れば
ボス選択ヒント
これボス選択時の?マーク押したら出るヒント
【アカウントレベル5毎に回復量up】
これはあれかMPかと思って
ボス選択ヒント2
ちょうど25直前のときに
24でMP1が何分なのかストップウォッチ片手に携帯を・・・計ったところ5分30秒
25でどんだけ変わるんだと期待を胸に計ると・・・

5分30秒・・・あれぇ ボスバトルのHPRやったら ちゃんとHP回復量って書いとけやぁぁぁあほぉぉぉぉ
ちなみにこの時 はじめてMP+3だった
【属性対応表とアイコン下段】
公式のページ見るとこれと同じものがあるがボス選択時に載ってないから自力で調べろってかーって思ってたけど
最新ボスリスト
赤マンボから表示されとる件
白マンボから書いとけやぼけぇぇぇ
※ssが使いまわしなのは お い と い て   (´∀`*)ε` )チュッ

ああそうだ
【ボスバトルについて】
ミッションを最優先しよう ボス倒さないと次のステージに移行できないが ミッション報酬がデカい! 
逆にスキルへぼすぎる場合はボス特攻もありっちゃーあり MPがねぇ もったいない
2017/03/19

【情報系ヘイスト】ボス3週目突入!!

ヘイストがらみのブログ記事があると必ず見るんだけど、欲しい情報が全然出ないtt もう連動うんぬんとか二番煎じはいいから
もっと先の情報を く れ な い か ? 
最新ボスリスト
やはり予想どおりマンボからDKで1セットのようだ。
基本はマンボ周回で武器集め
IQで本集め 
ボス1周目(白字ボス)
ボス2周目(緑字ボス)
ボス3周目(赤字ボス)

緑DK手前までは前回のスキルでなんとかいけたがDKで完全に詰んだ・・スキルの見直しが必要になっていろいろ話を聞いてみたりして属性意識しなきゃダメだろなと言われたがどれが何の属性かよくわからんのがあるし 調べるのめんどいなーと
たどりついた答えが・・・
DKクリア時スキル
これだ!!
攻撃こそ最大の防御なり!! 範囲3連発で雑魚ごとぬっ殺す!!あとはパッシブで!
DKクリア報酬
緑DK報酬
現状スキル
現状パッシブ
現状スキルリスト

【スキル必要結晶体】
※公式にスキルは5段階までと書いていた・・気がする(´・ω・`)
             『ランク1』『ランク2』『ランク3』『ランク4』『ランク5』
単体魔法・ヒール  『1000』『2000』『3000』『10000』『50000』
範囲魔法・パッシブ 『3000』『6000』『9000』『30000』『150000』  
異例な魔法もあるがこんなのは先の話
れべる27
レベル27火力
誘惑に負けて3キャラ連動(´・ω・`)
連動時に気がついたよオレ!
メインキャラの連動切れ起こして そのキャラで果実使うと

MPが前回の状態からスタート・・・まっmaxだろそこはぁぁ
3キャラ目はあえて前と違うキャラにしたら
MP MAXという罠!! 
気を付けてほしい NCのヒントを鵜呑みにしちゃ 損しちゃうよ|д゚)
そして予約という仕様の罠
これはオレみたいに3キャラ期限バラバラじゃやりにくいけど 3キャラもしくは1キャラでも2キャラでも予約はやめとこう
何故か?
予約のデメリット
青水晶の仕様の存在
AM4:00リセットだったかな? これの存在
TAMは貯まらないけど 結晶体と本とボス実績は加算されることにある もちろんドロップもある 火力は下がるかもだが
一番大きいのは MP100のマップを5連できちゃうっこと!! MP500分だよ? そんでキャラもだいたいみんな8キャラあるだろうから
使ってないキャラにすればMPmax最大キャラ数にしか使えないけどこれは盲点でしょ!!
MPmaxに10時間とか・・・待ち遠しいんだよぉぉ
2017/03/14

ヘイスト-オートバトルの違い

連投よろしく!よく小分けにして投稿する ちまたで流行ってる ブロガーの真似をするぞ! なんでもうまくやったり 楽しめたりするかは真似から入るんだよ!ユニ2戦目 2ラウンドで詰まって失敗 涙目 やっぱWIZ系かエルフ系のが良さげだな!最初の雑魚倒したら
ドワがいいぞ ボス出てくるまでは!
ヘイストデーモン1
サブ垢 デーモン戦
あ、これちなみに結晶体1000の武器ねw
ヘイストデーモン2
デーモン戦で終えるとオートバトルの雑魚もリンクされます。ここすごいミソかもしれない。
マップ1のボス終わった後マップ1のままオートバトルになるんだけどTAM1個ずつしか増えないの知ってた???途中であれっ?て思って
調べてみたらオートバトルの雑魚が落とすTAMは上位MAPほど増えるという真実!!ちなみにデーモンMAPの雑魚TAMは2~4てとこでした。
ヘイストKV1
KV戦
ヘイストKV2
雑魚TAM2~6 デーモンと最低数かわらんけど最大数上がってる
前記事にパッシブスキル書いたんだけどメインとサブで殴る回数にも差があるのでパッシブを上げていけば放置TAMもその分
増えるとみていいんじゃね?時間に付きなんぼとかは数字好きのブロガーが書いてくれるでしょう!
ボスリスト
これメイン垢でのボスリスト
これで緑シャスキーの次が緑ファウストだったら白マンボから白デスナイトが一週目 緑が2週目と予測できる
【白ボスと緑ボスの違い】
雑魚がKVのユニドラみたいにアクティブwww集めなくても寄って来やがる! カカシは逃げるのでEBで!
どうしよう!あと2つ果実買いたい気分になっちゃうw

じゃっ!てことでさよなら!!!!!
2017/03/14

ヘイストLv17での体感

やあやあ、こんばんわ! リネよりヘイストのが楽しめてる状態ですはい!ふつーLv上がったらスタミナ回復すんだろぉぃ
やってて気がついたことを書きたいと思います。
ヘイストレベル17
メインアカウントでさぐりさぐりプレイしてるため失敗したくないので別垢用意して無料果実の間に上げれるだけあげてやろう作戦
ヘイストアカウント
メイン垢は課金1400円と最初の無料果実とLv5達成(達成したら即もらえるので、公式へもらいに行ってね)でもらった無料果実も使って3キャラ同時にしました。
他のブログでも出てる通りスタミナ×キャラ数なので同時連動のほうが効率という点では良いです。
ヘイストメインスキル
メイン垢用のスキルです。範囲用にFB、単体用にEB、回復用ヒール
最初に結晶体を頑張って3000貯めましょう。一番最初に手を出しておくと便利なのはFBです。わざと敵を一撃殴って集めてボーン
で時間短縮+ボス殴ると周りの雑魚寄ってくるのでボーン!!便利!一番重宝してます。
ヘイストメインパッシブ
メインのパッシブスキル
これね、なかなか重要な要素 とりあえずメインスキルLv2にしたらパッシブ意識したらいいと思います。オートバトル中にも適用
されてるぽいから。メインとサブで同じオートバトル画面にして殴ってる回数と移動速度(目測やけど)に差がある。
スキル覚えていく流れ
①FBor好きな範囲魔法 ※サブの範囲をLSにしてるけどFBのほうがチャージタイム短い
②EBのLv1up
③ヒールのLv1up
④EBのLv1up
⑤ヒールのLv1up
⑥移動速度1up
⑦防御or攻撃1up
⑧体力1up
あとは好きな感じでw
某ブログにも出てる通り 最初はマップ1の周回で武器を集める。たまに範囲付きの武器出るのでそれを装備して強いのが
出るまでそれで。レアを落とすカカシだけどランダムでどのマップでも出てくる。結晶体1万の武器はかなりレアだと思うw
オレ出したやつ結晶体1000の武器がいまのとこ最高w
メイン火力
これがメイン火力とでも言おうかこんな感じす デーモンまでなら雑魚殲滅 2週目ボスならボーナス付きマンボくらいかなMP足らんからwwわかり次第でw
ヘイストサブスキル
ヘイストサブパッシブ
サブ垢のスキルとパッシブ
サブ火力
サブの火力
メインもサブも同ランク武器

俺も他の人見習うか 長いからここで一旦きろっと
2017/03/11

ヘイスト連動とユニテンプル

なんか最近のリネでは オレのようなブログは必要なさげなので 気がむいたときだけ更新したいと思います。
ヘイストができるようになったのでさっそく携帯にDLして遊んでみたが、公式見てもよくわからない・・・どんなアプリでも
チュートリアルがあるがNCの用意したのが そこじゃなくて! かゆいとこわかんねえの?って必殺リネージュクオリティ

携帯ヘイストのキャラがアクティブになっていません・・・なんのことだろう・・公式の記事をかたっぱしから調べた

①とりあえず携帯にヘイストをDLしましょう。
このままだとオート狩り(初期画面)放置しても何も貯まらない。
ボス戦やってみても肝心のTAMが貯まらない。
キャラが弱いtt
キャラクターがアクティブになっていませんと出る(アクティブてなんだよぉぉと思った
MP消費といいつつ青い結晶5個があり1個消費でボス戦消化できる

②ブラウザで公式ログインしてショップにお試し用の成長の果実(3日間)が無料で1個もらえるので もらいましょう。
成長の果実
個人倉庫に入るので使いたいキャラで取り出しダブルクリック(使うキャラ選択できるようです
成長の果実2
これで携帯ヘイストのキャラがアクティブとなりメインキャラのステータス補正(果実未使用だと攻撃力1~3 果実使用でキャラステ2~6 防御1 攻撃速度2.0)になり多少強くなった
これでMP消費のボス戦に切り替わる
この果実を使わなければTAMはTAMaりません( ^ω^)・・・要は新しい集金アプリですな・・でもユニダンジョンと新装備は欲しい!
現在キャンペーン中で
通常4200円のところ3600円でご提供いたします!安い!って0を1個減らしてくれないか|д゚)
リネージュ側にバフオプションが付き携帯ヘイストではTAMが貯まる仕様
とりあえず1個だけの1400円を支払った・・・支払って購入時にお試しの果実に気がつくという事故
成長の果実3
exp紋様の追加版と割り切ればいいのかな
ジプシー1
クーポンアイコンがnewになってたので見てみたら鍵1個入ってたので さっそくチャレンジ
ジプシー2
オレはここであることに気がついた
地域名は英語表記なのに なぜかここだけカタカナという・・優しさ使うとこ間違えてませんか?
ジプシー3
待っていると封印術士とコラプトガードが出るので倒す
マジックワンドをショートカットに入れる
気を付けてほしいのは雑魚を追いかけすぎないこと これメテオじゃないから(´・ω・`)
ジプシー5
大精霊タイプのボスらしきのが出るのだが こいつを倒そう この時カウントダウン流れて 浄化の杖を使えって催促されて
持ってないし!なにそれーってあたふたしてたら その大精霊が持ってた・・ぶっkrs 浄化の杖は画面内の敵を一撃で倒せるらしい
カウントダウンはそのタイミングと思われる(オレはミスったからね!!)
大精霊ぶっ殺したらすぐにショートカットにいれな間に合わんで! ここ知らなくて鍵1個無駄にしちゃった!TT
ジプシー6
ジプシー4
ユニが死にました。ボクハトテモカナシイヨ 

課金アプリだけど とりあえず無料果実でヘイストキャラLv10到達したら鍵もらえるから みなさん頑張ってね!
※果実使わなくてもLvは上がるよ!TAMが出ないだけ
ジプシー7
 
図鑑4Fコンプ
やっとこさTOI4雑魚コンプしましたとさ 3桁から4桁の数字は討伐数ね^^