--/--/--


2017/03/14

ヘイスト-オートバトルの違い

連投よろしく!よく小分けにして投稿する ちまたで流行ってる ブロガーの真似をするぞ! なんでもうまくやったり 楽しめたりするかは真似から入るんだよ!ユニ2戦目 2ラウンドで詰まって失敗 涙目 やっぱWIZ系かエルフ系のが良さげだな!最初の雑魚倒したら
ドワがいいぞ ボス出てくるまでは!
ヘイストデーモン1
サブ垢 デーモン戦
あ、これちなみに結晶体1000の武器ねw
ヘイストデーモン2
デーモン戦で終えるとオートバトルの雑魚もリンクされます。ここすごいミソかもしれない。
マップ1のボス終わった後マップ1のままオートバトルになるんだけどTAM1個ずつしか増えないの知ってた???途中であれっ?て思って
調べてみたらオートバトルの雑魚が落とすTAMは上位MAPほど増えるという真実!!ちなみにデーモンMAPの雑魚TAMは2~4てとこでした。
ヘイストKV1
KV戦
ヘイストKV2
雑魚TAM2~6 デーモンと最低数かわらんけど最大数上がってる
前記事にパッシブスキル書いたんだけどメインとサブで殴る回数にも差があるのでパッシブを上げていけば放置TAMもその分
増えるとみていいんじゃね?時間に付きなんぼとかは数字好きのブロガーが書いてくれるでしょう!
ボスリスト
これメイン垢でのボスリスト
これで緑シャスキーの次が緑ファウストだったら白マンボから白デスナイトが一週目 緑が2週目と予測できる
【白ボスと緑ボスの違い】
雑魚がKVのユニドラみたいにアクティブwww集めなくても寄って来やがる! カカシは逃げるのでEBで!
どうしよう!あと2つ果実買いたい気分になっちゃうw

じゃっ!てことでさよなら!!!!!

コメント

非公開コメント

