--/--/--


2017/03/19

【情報系ヘイスト】ボス3週目突入!!

ヘイストがらみのブログ記事があると必ず見るんだけど、欲しい情報が全然出ないtt もう連動うんぬんとか二番煎じはいいから
もっと先の情報を く れ な い か ? 
最新ボスリスト
やはり予想どおりマンボからDKで1セットのようだ。
基本はマンボ周回で武器集め
IQで本集め 
ボス1周目(白字ボス)
ボス2周目(緑字ボス)
ボス3周目(赤字ボス)

緑DK手前までは前回のスキルでなんとかいけたがDKで完全に詰んだ・・スキルの見直しが必要になっていろいろ話を聞いてみたりして属性意識しなきゃダメだろなと言われたがどれが何の属性かよくわからんのがあるし 調べるのめんどいなーと
たどりついた答えが・・・
DKクリア時スキル
これだ!!
攻撃こそ最大の防御なり!! 範囲3連発で雑魚ごとぬっ殺す!!あとはパッシブで!
DKクリア報酬
緑DK報酬
現状スキル
現状パッシブ
現状スキルリスト

【スキル必要結晶体】
※公式にスキルは5段階までと書いていた・・気がする(´・ω・`)
             『ランク1』『ランク2』『ランク3』『ランク4』『ランク5』
単体魔法・ヒール  『1000』『2000』『3000』『10000』『50000』
範囲魔法・パッシブ 『3000』『6000』『9000』『30000』『150000』  
異例な魔法もあるがこんなのは先の話
れべる27
レベル27火力
誘惑に負けて3キャラ連動(´・ω・`)
連動時に気がついたよオレ!
メインキャラの連動切れ起こして そのキャラで果実使うと

MPが前回の状態からスタート・・・まっmaxだろそこはぁぁ
3キャラ目はあえて前と違うキャラにしたら
MP MAXという罠!! 
気を付けてほしい NCのヒントを鵜呑みにしちゃ 損しちゃうよ|д゚)
そして予約という仕様の罠
これはオレみたいに3キャラ期限バラバラじゃやりにくいけど 3キャラもしくは1キャラでも2キャラでも予約はやめとこう
何故か?
予約のデメリット
青水晶の仕様の存在
AM4:00リセットだったかな? これの存在
TAMは貯まらないけど 結晶体と本とボス実績は加算されることにある もちろんドロップもある 火力は下がるかもだが
一番大きいのは MP100のマップを5連できちゃうっこと!! MP500分だよ? そんでキャラもだいたいみんな8キャラあるだろうから
使ってないキャラにすればMPmax最大キャラ数にしか使えないけどこれは盲点でしょ!!
MPmaxに10時間とか・・・待ち遠しいんだよぉぉ

コメント

非公開コメント

