2017/04/18

図鑑狩り-MLC1F骨部屋3種最速?

『たまたま見かけたLL読者の意見

内容のレベルが低すぎるのと、キャラスペが低すぎるので、あまり興味を持てないんですよね。バフォメットにしても、知らなかったところで、あれを狩って何か旨味ある?と。FIソロで光を出す方が美味しいです。9Fソロにしても、ハメずに食えるのが今の前衛の平均だし、そもそも9Fソロなんて経験効率が悪すぎて、あんな記事を書かれても毒にも薬にもならないというか。良くも悪くもない、なんの興味もない、ニュートラルな気持ちしかありません。』

あの~、最初に低スペックでってブログ書きだしたんだけどな~見てないわな~
悪意むきだしで強者の理論ぶつけられてもねえ・・これが悪意じゃなかったらなんなんだ!!
そうか記事タイトルがダメっぽかったかな・・しょうがない・・諦めてくれ!

ハイ! 毒にも薬にもならないブログへようこそ! 
そもそもオレは実践できる範囲で試してみて 体感で書いてるから ソロでハメる必要のない前衛さんには参考になるなんて
これっぽっちも思ってねえよ! 
弱い人も 知らなくてできなかったことや 見て真似してくれたら いいなと 思う程度でやっとります。
目的
図鑑狩りしてるのはこれだけの為だよ! 
MLC骨3種
MLC骨3種2
MLC骨部屋1
MLC1F骨部屋 
槍4斧2弓2の合計8匹1セット 固定沸き
1セット殲滅後 5秒~1分弱で次セット沸く(5秒きざみでランダムっぽい 5秒連続もあれば1分連続とかバラバラ)
部屋外側外周 骨3種13匹~20匹 

5秒沸きならすぐ食べる5秒以上の時は
誘導1
外側の骨を細長い出口へ誘導! 
誘導2
ついていらっしゃ~い
出口付近で食べたら 沸き次第で外周ぐるっと食い散らかして部屋へ戻り 繰り返し 

ドロップはZEL6  溶かすのにいい装備いっぱい グールもたまにいるのでCも出るかもね♪

沸き時間計ったり 考えながら試してたので 4時間半くらいかかったけど オレより火力ある人なら3時間かかんないと思う。
3種1段階が3時間+でとれるなら最速なほうじゃない? 他にもあるぞもっと早いのってのあったら教えてほしい! 

【一番最初は外周から食っていってね!ランテレとかで他の人が飛んだ時に外に出たやついたら次沸かないから よろしく~】
1段完了
10月復帰から集めだして61種 
3か月くらいだらだらしてたな・・
あり
ありがとー! wis見てますは初出しかも!

コメント

非公開コメント

参考にしてます!

アル鯖時代から大変参考にさせてもらってます❗
非常に楽しみに拝見していますのでこれからも頑張ってください(`◇´)ゞ

No title

ばふぉいなかったわ!

No title

このブログ、不快感しかない